+カテゴリー+
+超速報はこちら+
+携帯でも見れるよ+
qrcode
+アーカイブ+
+他もろもろ+

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとうございました。
小さな写真でも、
たった100円でも、
ほんのちょっとの笑顔なら
みんなで分かち合えます。

ちょっと汚れてたり、
角がへこんでる写真でも、
誰かの想い出になります。


これからも
写真の撮り方とかじゃなくて
写真の愉しみ方を追求していきたいです。



で、
第6回100日展へ向けて
鳥を追いかけている仲間たちがいます。

一緒に鳥を追いかけませんか?





ランキング参加中。クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
| 第5回100日展 | 00:08 | - | trackbacks(0) | pookmark
第5回「届いたよ!」100日前の自分から・・・
第5回100日展のポストカード届いたよコメントは
こちらにまとめたいので、よろしくお願いします。

⇒100日展で自分宛に書いたことのある方なら誰でもOKです。
⇒過去の100日展でもOKです。

100日展の会場に来れない出展者の方や、
これから参加しようと思っている方や、
一人でも多くの方に読んで頂きたいので、
各SNSからこちらに一括しますね。


前回の「届いたよ!」はこちら




ランキング参加中。クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
| 第5回100日展 | 15:54 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark
サイン帳公開しました!
第5回100日展のサイン帳を公開しました。
(掲載OKの方だけです)

まだ出展者の方で読んでいない方
お待たせしました(待たせすぎ!)

http://www.100nichi-ten.com/memb/005/index.html




ランキング参加中。クリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
| 第5回100日展 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
皆さんの記念写真載せました

ホームページのトップに
前回の100日展の皆さんの写真乗せましたー(遅っ)

変な枠持って記念撮影に応じてくださった皆さん!
ありがとうございました!

http://www.100nichi-ten.com/
(PC専用のページとなります)

色温度あってないとか、
ライティングが悪いとか、
パースが狂ってるとか、
そういうのは解りません(笑


雰囲気がちょっとでも伝われば何よりです。



| 第5回100日展 | 16:25 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark
【寄付金に関して】「海」に感謝して!
第4回より
「撮らせてくれた被写体に感謝して」という考えで
ポストカード売上金を寄付しています。

第5回100日展の売上金は、
かながわ美化財団さまに寄付させて頂きました。
くわしくはこちら

100日後にハガキが届いた時に
想い出してくださいネ。

「その想い出で、海がちょっとキレイになった事も」


ありがとうございました。



| 第5回100日展 | 00:38 | - | trackbacks(0) | pookmark
2日目終了
ご来場 157名
想い出 122枚

2日間合計
ご来場 297人
想い出 227枚


今までにない2日目で
ご来場者が途切れることなく
満員御礼でございました。

記念撮影に応じてくださった皆様
後日、お楽しみに!

皆さんとお話が出来ずに
パタパタしていましたが
もし「面白そうだな」と思ってくれたら
次回の100日展を一緒にやりましょう!

ご感想など、是非こちらにお書き下さい。
http://blog.100nichi-ten.com/?eid=1135639


打ち上げで声が枯れてます。
笑いすぎました。
ひとり、心配な方がいらっしゃるのですが
消息がわかりましたらご連絡下さい(笑
(追伸:生存が確認されました)


第5回100日展は終わりじゃないですよ!

明日から熟成されていきます。
ゆっくりゆっくり、100日間・・・
忘れた頃に、ひょっこり届きます。


Have a nice day × 100 !


第6回100日展 テーマは「鳥 〜Bird's〜」です。
| 第5回100日展 | 01:50 | - | trackbacks(0) | pookmark
1日目終了
ご来場 140名
想い出 105枚

わかりずらい場所にもかかわらず
多くの方のご来場ありがとうございます。

トラブルで開場時間が10分ほど遅れて
どっとお客様がご来場された時は、
嬉しさと同時に顔が引きつっていました(笑

初参加の皆様
いきなりのオペレーションにも
果敢に挑んで頂きありがとうございました。
(100日展は体で覚えます)

常連のお客様
きちんとご挨拶できずにすみません。
いつもありがとうございます。

初めて来られたお客様
100日展いかがでしたか?
いつでも仲間を募集中!
次回は一緒にやりませんか?

ご感想など、是非こちらにお書き下さい。
http://blog.100nichi-ten.com/?eid=1135639

| 第5回100日展 | 22:41 | - | trackbacks(0) | pookmark
第5回100日展あしあと帳
第5回100日展は
いかがでしたか?

よろしければ
ご感想など書き込んでください。

第5回100日展に
あしあと残してみてください。


| 第5回100日展 | 22:09 | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark
シフト表
こちらで理解しているシフトです。
変更・訂正がございましたらご連絡下さい。

10/17 
前半 12:45会場入り 13:00〜15:00
後半 14:45会場入り 15:00〜18:00

10/18
前半 12:45会場入り 13:00〜15:00
後半 14:45会場入り 15:00〜18:00


出展者名|17日前|17日後|18日前|18日後|撤収|打ち上げ|
DoRo|○|○|○|○|○|○|
EA|○|○|○|○|○|○|
FukMeg|×|×|×|○|×|×|
haruna|○|○|×|×|○|×|
hatopop|○|○|○|○|○|
Junko|×|○|×|○|○|○|
Kajo|×|×|○|×|×|×|
kuriko.|○|○|△|○|○|×|
lotta|○|○|○|○|○|○|
Mac|×|×|×|○|○|○|
Mako|×|○|○|○|○|○|
Yosuke|×|×|×|×|×|×|
あじこねこ|○|○|○|○|○|○|
いつき|○|○|○|○|○|○|
グーファー|×|×|○|○|○|○|
しのぶ。|×|○|×|○|○|×|
タカ|○|○|○|○|○|○|
タクト|○|○|×|△|○|○|
夏野うさぎ|○|×|○|×|○|○|
ネロリ|○|○|○|○|○|○|
ひよこまめ。|×|×|×|○|○|×|
マグ|×|×|×|○|○|○|
まなぶ|○|○|○|○|○|○|
まりぃ|×|×|×|○|○|×|
ミッキキ|×|×|○|○|○|○|
山崎清成|×|×|×|×|×|×|
ゅりか|×|○|×|○|○|○|

△は遅れて出席
変更・訂正がございましたらご連絡下さい。

見づらくてごめんなさい。

| 第5回100日展 | 02:38 | - | trackbacks(0) | pookmark
搬入終了!
27名、
270枚の海の作品が一面に揃いました。

皆さんお疲れ様でした。

5回目なので、万事順調と思いきや
両面テープとの相性が合わず、
ご迷惑をおかけいたしました。

きっと今晩の夢に両面テープが出てくるでしょう(笑


搬入はもっとも緊張する時間です。
思い描いていた理想と現実がはっきりする時間だからです。



第5回100日展の準備が出来ました。
明日から2日間、どんな出逢いがあるのでしょうか。
みんなで愉しみたいと思います。










| 第5回100日展 | 23:58 | - | trackbacks(0) | pookmark