<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
第6回「届いたよ!」100日前の自分から・・・
 第6回100日展のポストカード届いたよコメントは
こちらにまとめたいので、よろしくお願いします。

⇒100日展で自分宛に書いたことのある方なら誰でもOKです。
⇒過去の100日展でもOKです。

100日展の会場に来れない出展者の方や、
これから参加しようと思っている方や、
一人でも多くの方に読んで頂きたいので、
各SNSからこちらに一括させてくださいね。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!
| 第6回100日展 | 19:41 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark
会場の様子とか、サイン帳とか

葉っぱ撮ってますか?

第6回100日展の会場の様子とか、
来場者さまに書いて頂いたサイン帳を公開しております。
http://www.100nichi-ten.com/memb/006/index.html

毎回、搬入から撤収まであっという間なのですが、
サイン帳を読んで、後からジ〜ンってするんです。

一番最初にサイン帳を読めるのは、僕の特権でもあります(笑


出展してくださった皆さん、
ご来場して頂いた皆さま、
ありがとうございました。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 

| 第6回100日展 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
搬入とか会場の様子とか

紅葉の季節ですね。
「葉っぱ」シーズン到来です!

来年慌てることのないように(笑
しっかり撮っておきましょう。 


第6回100日の搬入〜会場の様子を
ホームページにアップしました。
http://www.100nichi-ten.com/memb/006/index.html


え〜と
サイン帳のアップはもう少しお待ちください・・・。


第6回100日展のご感想なども頂けると幸いです。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!

| 第6回100日展 | 23:37 | - | trackbacks(0) | pookmark
第6回100日展あしあと帳
第6回100日展は
いかがでしたか?

よろしければ
ご感想など書き込んでください。
(スパム対策で認証式になってますが、確認後に公開しています)



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!
| 第6回100日展 | 00:44 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark
2日目終了。

【第6回100日展】
ご来場 163名
想い出 156枚

お足もとの悪い中
多くの方のご来場ありがとうございました。

第6回100日展は今日で終わりではなく
これから100日間の熟成段階に入ります。


Have a nice day × 100 !


第7回100日展 テーマは「葉っぱ」です。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 

| 第6回100日展 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
1日目終了
6回目にしてトラブル(落下事故;笑)なしで
1日目を迎えることが出来ました(笑

いつものお客様、
久しぶりの友人、
仕事仲間や、
趣味の仲間、
大きくなったお子さん、
毎年愉しみにしてくれた心の友。

ご来場者 82名
想い出 75枚

ありがとうございました。


24日は17時までの開催となります。
うまい棒も緊急追加で準備完了です!


ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 

| 第6回100日展 | 01:31 | - | - | pookmark
準備完了!



僕にとって搬入は一番真剣になる日でもあります。


6回目の離陸準備が整いました。
明日は13時からの会場となります。

皆さんの想い出の一枚を
ご用意してお待ちしております。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 

| 第6回100日展 | 01:16 | - | - | pookmark
フリーペーパー「らしく」が置いてありますよぉ!

僕の大好きな
フリーペーパー「らしく」
100日展の会場で置けることになりました!

数に限りがありますので、お早めに!
(都内のカフェなどでも配布されています)



これからも写真に限らず、
いろいろ繋がれると面白いですね。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 

| 第6回100日展 | 03:41 | - | - | pookmark
第6回100日展 打ち上げ! 〜8時だよ!全員集合〜
 【2009年10月24日(日) 開催地;恵比寿】

出展者の方はもちろん、
100日展のコミュニティーの方なら、どなたでも参加出来ます。
いっぱい写真仲間つくりましょう!

どうぞお気軽にご参加ください。
(大統領演説つきです)

*自己紹介コーナーもあります。(せっかくですから)

*反省とか、後悔とか、そういう話は厳禁ですよ!
 もっともっと愉しくするアイデアとか、
 写真が好きになった気持ちとかの話をしましょう!

19:30 恵比寿駅近辺の居酒屋さん(3時間!)
⇒スタート時間は30分ほど遅くなる可能性もあります。
⇒飲み放題付のコースとなります(4,000円以内)


*参加表明は各コミュニティからお願いします。
 mixi カメピ



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
| 第6回100日展 | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
第6回100日展 アイコンキャンペーン!
すでにやってくれてる皆さん、
ありがとうございます。 

mixi、カメピ、などのSNSのご自分のアイコン(写真)を
100日展終了まで100日展ロゴに変更してもらって
みんなで告知しましょう!という試みです。

ツイッターでも、フェイスブックでも、フリッカーでも何でもOK!
新作も豊富に取り揃えました。


↑空白に出展作品を貼り付けたりしてお使いください。









右クリックしてダウンロードして使ってください。
(強制ではありませんよぉ)


ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 

| 第6回100日展 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark