<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
もうひとつの想い

写真撮っていますか?
今年のテーマは「乗り物」ですよ!


第7回100日展の売上金を
日本社会情報学会(JSIS -BJK) 災害情報支援チームに
http://jsis-bjk.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/100-4397.html
寄付させて頂きました。

100日前の皆さんから届いた一枚の写真は、
東日本大震災で傷ついた写真を救い出すお手伝いもした一枚となりましいた。

ありがとうございました。


そして、また今年も想い出づくりのお手伝いの準備を始めたいと思います。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!

| 第7回100日展 | 23:32 | comments(0) | - | pookmark
記念写真を更新しましたぁ。

第7回100日展
ご来場の皆さんの記念写真を掲載しました。

http://www.100nichi-ten.com/
見つかりますかぁ?




ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!

| 第7回100日展 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
会場の様子をアップしました。

乗り物撮ってますか?

第7回100日展の(未公開)メイキングシーンと会場の様子をアップしました。
http://www.100nichi-ten.com/memb/007/index.html

まだまだサイトも更新するぞ!




ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!

| 第7回100日展 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
二日目終了。

第7回100日展の二日目も無事終了いたしました。

本日も多くのご来場ありがとうございました。
2日間でのご来場177名。
そして
158枚の想い出が100日後に向けて、ゆっくり準備をし始めました。

逆算したら、愉しみも半減ですので、
どうぞのんびりとお待ちください。
忘れたころに届きます。


今回も多くの出逢いがございました。
皆さんにお声掛けは出来なかったのですが
もし「いいなぁ」と思ったら、一緒にやりませんか?

技術・知識とかは問いません、問えません。
想い出づくりのお手伝いを一緒にやりませんか?

mixi、カメラピープルの100日展コミュにで活動しています。
お時間あるときにでも、覗いてくださいね。


100日展 大統領タカ

| 第7回100日展 | 23:35 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark
第7回100日展あしあと帳

第7回100日展は、いかがでしたか?



よろしければ
ご感想など書き込んでください。
(スパム対策で認証式になってますが、確認後に公開しています)






ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!

| 第7回100日展 | 22:27 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark
一日目終了
大統領不在の中、
第7回100日展がスタートしました(汗

足場の悪い中、
ご来場ありがとうございました。

ご来場 88名
想い出 73枚

初めての方、
いつもの方、
お久しぶりの方、
家族が増えた方、
今年も色々な方にお会いし
お話しが出来ました。

次回は一緒に愉しみませんか?
mixi、カメラピープルの100日コミュでお待ちしております。

さ〜て
明日も元気に開催いたします!




| 第7回100日展 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
第7回100日展 打ち上げ! 〜8時ぐらいだよ!全員集合〜
  【2011年10月23日(日) 開催地;恵比寿】

出展者の方はもちろん、
100日展のコミュニティーの方なら、どなたでも参加出来ます。
いっぱい写真仲間つくりましょう!

どうぞお気軽にご参加ください。
(大統領演説つきです)

*自己紹介コーナーもあります。(せっかくですから)

*反省とか、後悔とか、そういう話は厳禁ですよ!
 もっともっと愉しくするアイデアとか、
 写真が好きになった気持ちとかの話をしましょう!

19:50 恵比寿ゼスト(地図) 
⇒20:00スタート(2時間30分)
⇒飲み放題付のコースとなります(4,980円)


*参加表明は各コミュニティからお願いします。
 mixi カメピ



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
| 第7回100日展 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
DM完成しました。

第7回100日展のDM完成しました。





クリックすると大きくなるので
告知などにご利用ください。



ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!

| 第7回100日展 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
第7回100日展 応募要項
  大事な事なので、
よ〜く読んでから出展手続きをしてくださいね。
(出展希望をされた方は以下を承諾した事とさせて頂きます)

【日程】2011年10月22日(土)、23日(日)
【時間】13:00〜18:00(最終日は〜17:00)
【場所】代官山 アップステアーズギャラリー
【テーマ】  『葉っぱ』
【出展費用】 お一人様、5,000円
【募集人数】 25名様

【会場ヘルプ】
出来る範囲でお願いいたします。
http://blog.100nichi-ten.com/?eid=1164456

【搬入・搬出】
搬入 21日18時〜 途中参加、途中退場OK
搬出 23日18時〜 途中参加、途中退場OK
打ち上げ 23日20時〜2時間 自由参加
プチ打ち上げ 22日18時〜(お疲れ夕食会?) 自由参加

【作品規定】
http://www.100nichi-ten.com/dasu/index.html
⇒作品に使用する用紙規定は特にご注意ください。

【応募方法】
mixi、カメラピープルの100日展コミュニティーより募集中です。
会場ヘルプの登録も同時になります。
(どちらかのコミュニティーから申し込めば完了です。先着順となります。)

追って私より詳細の連絡を致します。
ホームページコメント提出の準備をしておいてください。
出展費は事前のお振込みかオフ会(9月11日or10月9日)時に手渡しとなります。

【100日展DM】
お一人様20枚程度(費用は参加費に含まれています)
10月9日のオフ会、または郵送にてお渡し。

【作品提出】
2011年10月9日(日)必着
オフ会(東京)または、郵送にてご提出ください。
郵送先は追ってご連絡します。


ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!
| 第7回100日展 | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
第7回 100日展 シフト表
  出展希望の方で、東京、千葉、埼玉、神奈川にお住まいの方
⇒出来ましたら会場のヘルプをお一人様1コマ以上でお願い致します。
 (出展条件ではありません、出来る方へのお願いします)

10/21
搬入+説明会 18:00〜23:00(ご都合の合う時間帯でお願いします)
*遅刻、早退、気にせずに!顔合わせを兼ねてワイワイやりましょう!
*説明会は22日、23日の会場入りでも行います。

10/22 
前半 12:30会場入り 13:00〜15:00
後半 14:45会場入り 15:00〜18:00

10/23
前半 12:30会場入り 13:00〜15:00
後半 14:45会場入り 15:00〜17:00
撤収 17:00〜19:30
打ち上げ 20:00〜22:00(会場近辺の居酒屋さん)

【お手伝い内容】
・ご来場頂いたお客様への100日展説明(ほとんどの方がご存知です)
・写真購入のお客様への対応(かんたんです)
・お茶とうまい棒を振舞う(ふふふ)
・大統領警護(最近体力低下気味)

【遠方から出展の方へ】
お手伝いはお願いしていません。
ホームページやブログなどで、告知して頂ければOKです。
遠方の方の告知力は100日展の全国制覇(笑)には欠かせません。
よろしくお願いいたします。


ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ 
↑クリックお願いします!
| 第7回100日展 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark