+カテゴリー+
+超速報はこちら+
+携帯でも見れるよ+
qrcode
+アーカイブ+
+他もろもろ+

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ほんの少しのお手伝い

100日展が売上寄付をさせて頂いている「おもいでかえる」様の展示会が始まります。

「津波に流され、届けられた写真を展示、返却する展示会」
このような活動が少しでも多くの方に知っていただければ幸いです。

 

 

2011年3月11日から6年が経とうとしています。

 

これからも100日展を通して、皆さんの力を借りて、

ほんの少しですがお手伝できればと思っています。

 

100日展 大統領

 

| 第12回100日展 | 00:45 | comments(0) | - | pookmark
ありがとうございました。

第12回目も無事閉幕いたしました。

 

ご来場いただいた皆様、

応援してくれた仲間、

そして出展してくれたみんな!

ありがとうございました。

 

だいたい70名様のご来場

ぴったし64枚の想い出の準備ができました。

これから100日間の旅にでて皆様のお手元にお届けいたしいます。

 

実は、今年で10周年と言っていたのですが、11周年でした!(汗

はははははっ

 

もう12回目ともなると搬入、搬出も完璧なオペレーションで(笑

ものすごく早いです。

(みなさんにお見せしたいぐらいです)

 

100日展常連様

いつもありがとうございます。

年に一度のご挨拶ですが、いつも愉しみにしています。

 

久しぶりのお客様

家族が増えてたり、いつも友達誘ってくれたり

ありがとうございます。

 

初めましての方

お時間限られていて、お伝えしきれない事もあったと思いますが

ちょっとした想い出づくりになれたら幸いです。

 

で、

よかったら一緒に想い出を準備する方になりませんか?

100日展は、技術、知識一切問いません!問えません!(笑

上手な写真じゃなくて、誰か一人に目が留まる写真。

そんな一枚は、僕らでも撮れるんです!

 

スマホとプリンターがあればOK

次回のテーマは「海」です。

一緒に写真撮りに行きましょう!

 

 

ではまた

100日展で会いできる日を愉しみにしています。

 

100日展 大統領より

 

| 第12回100日展 | 23:06 | comments(0) | - | pookmark
第12回100日展 応募要項

大事な事なので、
よ〜く読んでから出展手続きをしてくださいね。

【日程】2016年11月12日(土)、13日 (日)
【時間】12日(土) 15:00〜18:00
    13日(日) 12:00〜18:00
【場所】代官山 アップステアーズギャラリー
【テーマ】  『空 〜みんな空でつながってる〜』
【出展費用】 お一人様、4,000円
【募集人数】 10名様ぐらい

【搬入・搬出】
12日(土)
搬入 11:00〜14:50 途中参加、途中退場OK
13日(日)
搬出 18:00〜19:30 途中参加、途中退場OK
打ち上げ 20:00〜2時間 自由参加

【作品規定】
http://www.100nichi-ten.com/dasu/index.html
⇒作品に使用する用紙規定は特にご注意ください。

【応募方法】
mixi
フェイスブック https://www.facebook.com/events/261907160875684/

いずれかのSNSで参加表明をお願い致します。
追って私より詳細の連絡を致します。

【公式ホームページ掲載用コメントのご提出】
・出展予定の作品1枚の画像データ
・在廊日時の確認(期間中のお手伝いもお願いします)
・コメントなどをお聞き致します。

【100日展DMの配布】
お一人様20枚
※他に配布できる場所がある方はお声がけください。

【作品のご提出】
・搬入当日
・郵送の方 11月9日(木)必着
郵送先は追ってご連絡します。

【出展費用のお支払い】
追ってお知らせいたします。

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
↑クリックお願いします

| 第12回100日展 | 23:55 | comments(0) | - | pookmark
第12回100日展 「作品テーマ」

 第12回100日展

【作品テーマ 空 】 
・空が主役でなくても、ちょっとでも空が写っていればOKです。

【作品の規定】
・サイズとかに関しては↓をご覧ください。
http://www.100nichi-ten.com/dasu/index.html

【出展ができない作品】
・暴力、猥褻な写真
・ソフトウエアによる過度な修正
・合成、コラージュ、イラスト
・肖像権、著作権に触れるもの
(※肖像権・著作権に関しましては100日展では一切責任を負いません)

ご質問承ります。
コメント欄に書き込みしてください。


ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
↑クリックお願いします!

| 第12回100日展 | 23:24 | comments(0) | - | pookmark