<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第8回100日展の売上を寄付させて頂きました。 | main | 第47回 オフ会&二次会 鎌倉洋館めぐり >>
第46回 オフ会&二次会 江戸東京たてもの園

【2013年3月24日(日) 開催地:東京都】
室内での撮影になりますので、多少の雨天では決行します。

のんびりと撮りますので、気軽に参加してください。
※遅刻・早引けでもOKです。
※100日展の出展に関係なくどなたでも参加できます。
※デジタル、フィルム、ピンホール、携帯、念力、カメラは何でもOKです。

13:00 江戸東京たてもの園入口
http://tatemonoen.jp/
⇒最寄りの駅からバスになると思いますので、集合時間お間違えなく。
⇒園内を自由に撮影しましょう。屋台がでてれば買い食いしますよ!

18:00 二次会 くら寿司小金井店
http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/222
⇒おしゃべりしながら食べましょう!


参加希望の方は 
mixi http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1205847&type=event
カメラピープル http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_c_event_list&target_c_commu_id=855
の100日展コミュに書き込んでくださいね。

ランキング参加中。
にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
↑クリックお願いします!

| オフ会情報 | 15:18 | comments(7) | - | pookmark
皆さんお疲れさまでした!
天気が良くて桜も満開で
お腹いっぱいで(笑
とても楽しめました。

→武蔵小金井からのCOCOバスには気をつけましょう!巡回して小金井公園に着きます。
→屋台の誘惑には素直に従いましょう。
→ボランティアさんの豆知識は大変勉強になります(山田五郎もビックリだな)
→近くにドンドンダウンがあったら必ず寄りましょう!きっと良い出会いがあります(リュック購入!)
→くら寿司に予約なしで行く場合は、17時までに入店しましょう!
→くら寿司のラーメンは外せません。

ではでは
次回は5月です!
| タカ | 2013/03/24 8:36 PM |
オフ会お疲れさまでした!
途中から、晴れてきて オフ会日和で
(* ̄∀ ̄)嬉しかったです!

屋台の誘惑に、すぐに飛びついた私です(笑)
二次会の回転寿しも、美味しかったし〜
楽しかったです!!

ありがとうございました!
| あきこ | 2013/03/25 12:11 AM |
お疲れ様でした
はじめての「江戸東京たてもの園」でしたが、
想像以上に、楽しい空間でした。
新しい建物が出来上がってから、また行きたいですね


お皿の取り方の講習、お疲れ様でしたw

また次回、よろしくお願いします!
| まなぶん | 2013/03/25 2:55 PM |
> あきこちゃん
お疲れ様でした。
天気が回復してよかったですねぇ。
いきなりの屋台にはびっくりしましたが(笑

また行きましょう!
ありがとうございました。
| タカ | 2013/03/25 7:57 PM |
> まなぶん
お疲れ様でした。
楽しんでもらえて何よりです。
新しい建物ができたらまた行きましょう!

もうお皿の講習は不要だぜぇ(笑

ありがとうございました。
| タカ | 2013/03/25 7:59 PM |
おつかれさまでした!

あのピンクのバスは罠ですw

寿司とラーメンは別腹!

次回も楽しみにしております
ありがとうございました
| hatopop | 2013/03/26 3:14 PM |
> ポッポ
お疲れ様でした。
罠にかかっちゃったねぇ(笑
そうそう!
ラーメンと寿司は別腹!

またよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
| タカ | 2013/03/27 12:42 AM |