+カテゴリー+
+超速報はこちら+
+携帯でも見れるよ+
qrcode
+アーカイブ+
+他もろもろ+

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第9回100日展 応募要項 | main | 第10回100日展 「作品テーマ」 >>
ご来場ありがとうございました。

第9回100日展が無事終了いたしました。

悪天候の中、ご来場してくださった皆様
ありがとうございました。

そして
出展してくださった皆さん、
お手伝いをしてくれた皆さん!
お疲れ様でした!

ご来場者:45名
想い出づくり:42枚

この42枚はこれから100日間の熟成期間に入ります。
忘れた頃に、そーっと届きますので、逆算しないで(笑)
愉しみにしててくださいね。

来年は記念すべき10回目の100日展です。
こちらもお愉しみに!

| 第9回100日展 | 01:53 | comments(4) | - | pookmark
ずいぶんとご無沙汰してしまっていますが、mixiでお世話になっています…ゆみです。
あぁー・・やっぱり昨日でしたね。
出品は無理でも来場は・・と思っていたのに、息子の運動会が終わりホッとしていたらすっかり抜けてしまいました。

みなさん雨の中お疲れ様でした。
また素敵な作品が並んだのでしょうね。
いよいよ来年は10回展ですか!!
次こそ・・と何年言ってるかって感じですが、久しぶりに参加したいかなぁ…なんて。
| ゆみ | 2013/10/21 1:45 PM |
> ゆみさん
コメントありがとうございます。嬉です!

おかげさまで来年は10回目です!
体力の低下を感じる昨今ですが(笑)

まだまだやりますよぉ!
お待ちしてまーす!
| タカ | 2013/10/22 3:01 AM |
大統領、そして皆様、100日展お疲れ様でした!

行く気満々で楽しみにしていましたが、
息子の風邪と、天候でいけなくて残念です。

来年は、10周年なんですね!
私も参加したいな。
参加できなくても、来場して大統領に会いたいです(・Д・)ノ
| ゆりか | 2013/10/23 12:45 AM |
> ゆりかちゃん
おぉ!ママさんコメントが続いた!

そうそう10回目だよ。
10年目ではない(汗
まだ7年かな?
年に2回とかあったし・・・

毎年ね
同窓会みたいで愉しいね。
来年はぜひ!
| タカ | 2013/10/24 1:29 AM |